中央台/常磐新春/アンコール/地元

午前中、私が住む地元の党支部長さんと中央台地域で県議選でお世話になったかたがたをたずねました。

「ああいう状況で来てもらったのが共産党だけだったんです」「一家をあげて応援させてもらいました」「頼るのはほかにないんです」などなどと、ほんとうに大きな期待をあらためて感じました。

常磐地域の「新春のつどい」に宮川さんと参加しました。市内のつどいはこれで最後。

ほかの地域ではあらかじめカラオケの打診があったりしましたが、今回はその場で突然のご指名。そのうえアンコール。

まっ、「しあわせになろうよ」と「乾杯」です。

夕刻からは私の地元の党支部のみなさんとの新年会。まぁ、まず無礼講以前の関係ですから、こういう絆は大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です