いわき公園

午前中、10時前ぐらいから県営いわき公園を散歩。6組ぐらいの犬の散歩隊とも出会い、それぞれにごあいさつました。160612いわき公園2DSC00592DSC00594160612いわき公園3DSC00603160612いわき公園4DSC00609DSC00610

「いわき公園」への2件のフィードバック

  1. お元気そうな姿を拝見し、ホッとしつつ嬉しく思いました。
    昨日、小池さんと一緒に保健生協の総代会に参加してきました。
    長谷部さんのことが話題になりお互いに喜んだところです。
    これから猛暑に向かうのでますますのご自愛を!!

  2. 大野進さま
    一瞬、どこのどなたかと思いました。
    (東京)保健生協とは縁がないわけでないし、小池さんとは参院議員かな、とかと…
    ということはともかく、ありがとうございます。
    もうしばらく自宅療養し、復帰の日を迎えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です