若干の寝坊/ホームセンター/昼の番組/散歩

また、テレビ体操をさぼってしまっています。というか、若干の寝坊続きです。DSC00288

きょうは本を少し読み進めてから、ペロの食事・おやつ・シート、それにインスタントコーヒーやマーカーペンをいつも行くホームセンターで買い物。DSC00291

昼食を食べながら、昼の情報報道番組。だいたいはTBS系の「ひるおび!」。安倍首相の消費税増税再延期調整に関しては、国民の暮らしに目を向けた指摘がなく、私にはまったくつまらないものでした。DSC00290

またちょっと本に目を通してから、ちょっと遅めの散歩。いつもの朝の時間にわずかな雨がぱらついていたので、きょうはパスしようと思っていましたが、雨が降る様子もなく、外を歩きたくもなったし。DSC00302

きょうはよく歩くコース。近くの小学校の横を通り、4丁目の公園を横切り、4丁目の北側の道から3丁目へ戻りました。

けっこう薔薇を育てるお宅が目立つ気がします。DSC00292

道端に2~3ミリほどの花もありました。

家に戻って、読書に集中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です