ペロの散髪/『AERA』5月23日号の「現代の肖像」

きょうはペロは散髪。

朝8時過ぎには「散髪屋」さんに連れて行き、昼過ぎには「終えましたよ」と連絡がありました。ちょっと離れたところなので、車で送り迎え。さっぱりしたペロ。160520散髪2

車で出かけたついでに本屋により、『アエラ』5月23日号を購入。160520アエラ「現代の肖像」に共産党の志位和夫委員長。志位さんの野党共闘の呼びかけに、小沢一郎・生活の党共同代表が「主張を180度転換して、安倍政権はダメだから、野党共闘をしよう、と決断したことを評価しています‥‥安倍政権は危険。共産党よりもはるかに危ない(笑)」と、提案に即断即決で賛同した、と取材に応じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です