定時定点での視線/地域での努力/間近で初めて

月曜朝は自宅近くの定時定点の街頭から。このところの訪問で、‘いつもあそこで姿を見てますよ’と言われているだけに、そんな視線がふえているような感じをもちながら話しました。

神谷(かべや)地域の後援会員がお知り合いを案内してくれました。

「身近で役立つ議員が私たちにはほんとうに大事。私はこのかたに相談すれば議員がすぐ動いてくれる」と、地域で身近に活動されている党後援会組織のみなさんの努力のたまものだと思います。

あるかたは、「選挙のときの事務所開きや演説会では遠目に見ていたんですよ。本人をこんな間近で見るのは初めて。知り合いにも話しておきたい」と、うれしい出会いもありました。

さらにまた、「あれっ~、はせべさん、実家がここなんです」とおっしゃるかた。私もびっくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です