テレビ体操/散歩/投票/電話

朝はまず日課のテレビ体操。日曜日はラジオ体操第一・第二の両方をするので、10分間にしてはけっこうな運動量かな、と感じます。

その後は、この間、運動不足を強いてきたんじゃないかと申し訳なく思うペロとの散歩。

朝食をとって8時前には夫婦二人で参議院議員選挙の投票。

小名浜の事務所へ行き、きょうは一日電話かけ。選挙でのご協力へのお礼をしつつ、連絡し切れなかった同級生や元医療生協職員、お世話になっている組合員に投票を呼びかけました。

みなさんから激励と叱咤の声をかけられ、どういう結果だろうと、こうした声にこたえなければ、とつくづく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です