「規則正しく」38度(?)/「結果を見て」

きょうもまた、「規則正しく」(?)、午前中の体温37度台が午後には38度台。解熱剤を飲み、眠くもあるので一日横になりっぱなし。いったい、この生活を変える契機が来るんだろうか、と思ってしまいます。

さて、あしたは早朝の採血と採尿の予定がありますが、それ以外には治療点滴も点滴の予定がなく、血液検査の結果を見てから、ということになっています。これまでも、一応、「結果を見てから」ということにはなっていましたが、薬局には治療薬なり点滴なりの「予約」はしていたので、それもないのは初めてのことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です