流しと街宣3時間弱

午前中、妻の実家がある地域で宣伝カーを走らせ、5か所の街頭で話しつつ、ずっと流して歩きました。3時間弱、ほぼ休みなく。「復帰したあんたの声を聴かせたい」と地元のかた。そう言われては…160903高久この地域は市議選では渡辺ひろゆきさん。

街頭から訴えるのも入院前以来で、何か月ぶりかもおぼえていません。160903高久2

「なんだ、長谷部さんじゃないか」「声が聞こえたから」「いやぁ~、よかった」と出てきてくれる人たち。商店から飲料水、農家から農作物の差し入れも。ありがとうごさいました!

あしたがいわき市議選告示です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です