いわき駅/じゃんがら・平七夕まつり/息子の散髪

DSC01559息子が帰ってくるというのでいわき駅に迎えに行きました。 ついでに、駅前のラトブ5階のいわき市立総合図書館で開催されている「じゃんがら念仏踊りの歴史展」(12月25日まで)と「平七夕祭りの歩み」展(9月25日まで)を見てきました。DSC01576DSC01577

息子が帰ってきたというのは、私の散髪のためです。美容師をしています。DSC01563 下の写真は1週間ほど前のもの。入院前ほどにはまだのびていないので、そんなに変わらない? それでも、耳まわりあたりはさっぱりです。160706読書DSC01564

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です