大雨を心配しながら/団会議/質問とりはほぼ終了

DSC01241

きのう、きょうと各地の大雨を心配しながら暮らさざるを得ません。

DSC01243

福島県庁前の阿武隈川の水量もかなり増えています。

10時から団会議、11時から質問とりを再開しましたが、だんだんと腹痛。

150910栗と県庁

昼食をとる食欲もなく、午後1時には質問とりに再度入り、3時前には1問を残し、ほぼ終了です。

ともかく腹痛をかかえながらいわきへ向かい、自宅ではなく小名浜生協病院付属せいきょうクリニックへ直行。

尿も血液も腹部レントゲンも見てもらいましたが、現時点では“疲れと腸の風邪”ぐらいのよう。

150911点滴

食欲がないので点滴をしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です