整形受診/心配なし/坂本こういち・市議予定候補

足、とくに右足の足首から下のしびれ、それに足指中心のつりやすさが抜けず、6月上旬に受診した整形を再度受診。160718診察前

とくに心配することはなさそうですが、前回処方の筋肉の緊張をほぐす漢方薬、追加で手足のしびれ症状改善剤のそれぞれ内服30日分、それに前回同様の湿布薬でしっかり経過を観察することとしました。160718坂本くん家に戻ると、 現職の高橋あき子市議からバトンタッチする坂本康一(こういち)さんが、吉田英策県議とともに訪ねてきてくれました。160718市議選チラシ9月4日告示・11日投票でいわき市議選があります。もう2か月を切っています。坂本さんは、浜通り医療生協に勤務していた、職場の私の後輩です。

がんばろう!

「整形受診/心配なし/坂本こういち・市議予定候補」への2件のフィードバック

  1. 阪本こういちさんですね。
    覚えておきます。
    ガンバレ!!と励ましてあげて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です